小説「バビル2世」のお話しの続き「山荘編」について

こんにちは。

引き続き「昭和な落書きブログ」のみく。さんの

小説「バビル2世」についてです。

今まで、みく。さんの許可を得て、小説のお話しの続き、浩一くんと由美ちゃんのその後についてお伝えしてきました。

その中で、「エピソード2 山荘編」をご紹介させていただきましたが、今回、みく。さんから山荘編のイメージ画が、届きましたのでご紹介させていただきます⭐︎

 

 

亡霊に体を乗っ取られた由美ちゃんに、超能力で攻撃されているシーン。

由美ちゃんを傷つける訳にはいかず、封印した超能力を使って、防衛だけしながら、現状打破を考えている浩一くんです。

どうしたら由美ちゃんを…

苦悩の表情が凄く表現されていてステキです😆❤️

浩一くんカッコいい🤣❤️

 

 

亡霊に体を乗っ取られた由美ちゃんです。

怖いー!!💦😱(笑)

超能力を使い、凄い形相で、浩一くんを攻撃してきます。

ロッキー山脈の時は、催眠術にかかっても浩一くんを攻撃しなかった由美ちゃんですが、さすがに亡霊には

敵わないみたいです(笑笑)

この由美ちゃん、とても美人です❤️

 

 

これはもちろんラストシーン❤️

こちらは私のリクエスト画です😆❤️

浩一くんの、由美ちゃんが愛おしくてたまらないって感じがとても良く出ていてたまりません🤤❤️

由美ちゃんをぎゅーっと強く抱きしめてる感じが凄く伝わってきます😍

由美ちゃんも可愛い❤️

背景もとてもステキ。愛の力で危機を乗り越えた感じが凄く伝わってきます❤️

 

 

こちらも同じラストシーン❤️

「本当はすごく怖かった」と大泣きする由美ちゃん。

「もう大丈夫だから」と、優しい笑顔で慰める浩一くん。

あ〜💦💦もう最高です🤤❤️

みく。さん♡

素敵なイラストありがとうございました!!

 

(注)

イラストの無断転載、盗用、パクりなど、固くお断りします。