浩一くんと由美ちゃんの居酒屋デート編

こんばんは。

「昭和な落書きブログ」のみく。さんの、

小説「バビル2世」のお話しの続き

浩一くんと由美ちゃんのその後について、みく。さんの許可を得てご紹介させていただいていますが、

今回、居酒屋デート編です♡

 

浩一くんは大学2年生。大学の寮暮らしです。

由美ちゃんは短大卒業後すぐに北海道へ。

ワタリ牧場に下宿しています。

週末には浩一くんも、由美ちゃんに会いにワタリ牧場にやってきます。

この日、牧場での仕事を一通り終えた2人は市街地にデートに出かけます。

夜は2人で初の居酒屋へ。

 

実は2人でお酒を飲むのは初めて。会話も弾みます。

浩一くんはお酒には強いようです。

一方、由美ちゃんの方はだんだんと顔が赤くなってきて、目もうつろ状態に。

突然に、お酒を持ったままいきなり笑い出す有り様。

浩一くんは内心大丈夫かな?と不安に…。

すると由美ちゃんがいきなり浩一くんに抱きついてきます。

「こら。由美ちゃん。」

由美ちゃんは、浩一くんにしがみついて離れません。浩一くんが由美ちゃんを離そうとすると、

えんえん泣き出す有り様。

浩一くんは、仕方なくそのまま飲み続ける事に。

 

しばらくすると、浩一くんはトイレで席を立ちます。

「浩一くん!行かないで!由美子を置いていかないで!!」(大泣)

「いやっ。トイレに行くだけだから💧」(汗)

由美ちゃんは泣き叫んで、浩一くんの腕を掴んで離さない。

 

浩一くんは苦肉の策に出ます。

由美ちゃんに濃厚なキスをして、由美ちゃんがクラクラしている隙にトイレへ😂

 

「ただいま。由美ちゃん。」

トイレから戻った浩一くん。

「………」

浩一くんの顔をジーっと見つめている由美ちゃん。

 

「浩一くんが帰ってきたー!!!」

「パパー!ママー!浩一くんが帰ってきたー!!!」

大騒ぎする由美ちゃん(笑笑)

浩一くんは恥ずかしくなり、由美ちゃんを落ち着かせようと必死。

お客さん達は大爆笑🤣

由美ちゃんはそのまま酔い潰れてしまい

浩一くんは由美ちゃんをおぶってお店を出て、

タクシーでワタリ牧場まで帰宅。

浩一くんもこの日はワタリ牧場でお泊まり。

翌日の朝、昨夜の事は全く覚えていない由美ちゃん。

ため息つく浩一くん🤣

由美ちゃんがお酒を飲むと、こんな大変な事になるとは思っていなかった浩一くん🤣

この件依頼、あまり由美ちゃんにお酒は飲ませられないと思う浩一くんでした。