バビル2世の最終回について

久しぶりの更新です。

今回はバビル2世の最終回についてです。

バビル2世である浩一くんは、ヨミとの最終決戦を得て戦いは終わりを告げます。

戦いの舞台が北海道に移ってからというもの、

浩一くんは由美ちゃんのゆの字もも言わなくなってしまい、まるで由美ちゃんを忘れてしまったような

浩一くんに私は「浩一くんのばかーっ!!うそつきー!!浮気者ー!!」と泣きながら叫んだものです。

 

戦いが終わったら、浩一くんは必ず由美ちゃんのところに帰ってくると信じていました。

なのに…まさかのラストー!!!!

もう「うそー!!!なんでー!!??」でした(泣)

今でも北海道編は辛すぎて観れません。

それだけ私の中でこのラストは、受け入れ難いもので

今でもずっと引きずっている辛すぎる現実なのです。

 

でも…!!その私の受け入れ難い現実を、長い間の悲しみを払拭してくれた人がいました!!

同ブログで「バビル2世」&漫画•アニメのブログの

みくさんです。みくさんは、アニメバビル2世の最終回の続きを想定したお話しを、小説として書いてくれているのです(泣)

https://babel2sei.hatenablog.com

 

なんと浩一くんと由美ちゃんが再会を果たすんです!!もう泣きましたよー!!

この小説を見つけた時は心臓が口から飛び出てきそうでした。

読み終えた感想は…もう言葉になりません(笑)

この小説では、浩一くんと由美ちゃんの関係性が明らかになるのです!!

アニメファン、浩一くん由美ちゃんファンにとっては

最高に良い話しなんで是非読んで欲しいです!!

 

実は、なんと、このみくさんって方は、私が

バビル2世ファンクラブに入っていた当時、一緒に

騒ぎまくっていた方なんです!!

今回、ブログの小説をきっかけに、なんと40年ぶりに

再会を果たしました✨✨

 

ということで、この小説の続きが気になるところですが💦(私です笑)

みくさんに、この小説の続きとなるお話の

ストーリー展開をお聞きしたのでご本人に許可も得ましたので、次回は浩一くん、由美ちゃんの2人の行く末を、その後の展開をここにご紹介していきたいと思います。

後、私の浩一くん、由美ちゃんのラブラブ妄想話しも

いくつかありますので(笑笑)

こちらも併せてご紹介させて頂きたいと思います。

 

それでは今日はこのへんで。