バビル2世のこと♡その3

 

私が長い年月の間封印してきたこと。

それは1973年版「バビル2世」が大好きということ。

封印の扉を開いた瞬間から私のバビル2世愛が再び

爆発💥した。それからというもの毎日壊れ続けている私です。(笑)

Amazon primeで視聴できるのに

いつか配信がなくなってしまうんじゃないかという

不安からDVDBOXを秒でポチって購入した。

それからというものほぼ毎日のようにDVDを観まくっている私。

オープニングに胸が躍りドキドキ💓して倒れそう😂

本編では「総攻撃バビル2世」「赤ちゃんは超能力者」

荒木伸吾さんの回はやっぱり最高ですぅ♡

毎回言ってますが(笑)

荒木伸吾さんの描く浩一くんは顔が良すぎて死ぬ。

もう色気があって💦もう見つめられると💦

「きゃ〜!! 💓💓そんな目で見つめちゃいや〜〜!!!💓💓」

もうほとんどイカれちゃってますが🤣

1人でキャーキャー言ってます(笑)

浩一くんのヌードなんてもう鼻血もんです。

当時ファンクラブの集会の映写会でも、浩一くんの

ヌードが映った事がありました。

その時も皆さん奇声を浴びてましたねぇ(笑)

浩一くん💦お願いだから裸で寝るのはやめて💦😂

死人が出る。(私)

 

そうそう!!

「総攻撃バビル2世」ではロデムもカッコよかった♡

ヨミに操られた光太郎ちゃんの命令でバビルの塔を攻撃しにきたロプロスとポセイドンに

「ロプロス!ポセイドン!何しに来たんだ!!誰の命令で動いているんだ!!」って言ってるとこ見ると

ロデムはしもべ達の中では、やっぱりリーダー的存在なのかしら♡ 野田圭一さんの声もサイコーです♡

 

浩一くんがヨミを追いかけるシーンもめちゃくちゃ

カッコいいです💦😭

とにかく心臓に悪い(笑)

「赤ちゃんは超能力者」では

浩一くんと由美ちゃんの赤ちゃんの頃が可愛すぎて

ヤバいです。こんな頃から一緒にいるんだと思ったら

微笑ましくて…♡ もう!尊い推しカプ!!😭💓🫶

 

光太郎ちゃんも可愛かった❤️

やっぱり荒木伸吾さんは凄過ぎる✨✨神!!

迫力半端ないです!!

くどくてすみません💦

もう一度言いますが(笑)

浩一くんがカッコ良すぎて顔良すぎて死にます!!

 

荒木伸吾さんの回は全部好きだけど

やっぱり浩一くんと由美ちゃんが絡む回も絶対外せない🤤

「恐怖のロッキー山脈」「ノートルダム発狂事件」

「深海のカニロボット」毎回泣いてます😂

 

ただ、今だに北海道編は観れません。

私は由美ちゃんが大好きすぎるので絶対ムリ!!

耐えられないです。悲しくなるので。

チャレンジしてみましたがやっぱり秒で号泣でした。

私にとっては浩一くんと由美ちゃんが全てなんで

多分一生観れないと思います。

浩一くん、由美ちゃん、幸せになって〜!!💦😭